人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤屋

藤屋_a0030217_1623285.jpg

NHK仙台放送局向かいの「藤屋」です。
ここのだんごは本当に美味い。あんこ、ごま、みたらしとどの味も「奥が深い!」って感じです。どれか一つを選べといわれればかなり迷うなあ。あと、370円のラーメンもかなり有名ですが、
(詳しくはこちら)個人的にはカレーライスも懐かしい味でおすすめです。
まだ、かき氷の暖簾がかかってましたが、確かに今日の昼間は暑かったです。
Tracked from まこっちゃんの部屋 at 2004-10-18 00:39
タイトル : 藤屋
藤屋 小さいときから食べに行ってます。自分はカツカレーが好きです!! それにミニラーメンをつけます。 どうやら店員に顔を覚えられてるみたい。... more
Commented by mermarble at 2004-09-14 20:45
おー藤屋ですね。私の勤務先はこの近くで、職場では通称「だんご屋」と言っていますが。おだんごおいしいですよね。たまに上司がお昼のついでに買って来てくれたりするので、ありつけます。
Commented by sendai-saiwai at 2004-09-15 10:58
この話をすると本当に食べたくなるので、近いうちにだんごを買ってこようと決心しました。しかし、上司の方が買ってきてくれるなんて非常にうらやましい!そんな気の利いた上司うちにはいない!
by sendai-saiwai | 2004-09-14 19:20 | 上杉・錦町・北仙台 | Trackback(1) | Comments(2)