人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市

骨董市_a0030217_21201951.jpg

桜がきれいな東照宮で、骨董市をやっていました。
幟には毎月第4日曜日開催と書いていました。
骨董市_a0030217_21223184.jpg

骨董市_a0030217_21245950.jpg

古い時計や箪笥など。

それにしても、今日は暖かく気持ちのよい青空で「桜」が映えていました。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ


Tracked from 写真でメモ。 at 2010-08-01 19:52
タイトル : 仙台東照宮の骨董市。
Nikon D3000 ai nikkor 50mm F1.4 もうすぐ4月なのに寒い。 昨日はさんぽがてら近所の東照宮の骨董市に行ってみた。 仙台に住み始めて2年ちょい。 うちの近所で... more
Commented by taa at 2010-04-28 18:02 x
初めまして、京都人のtaaと申します。

実は遠距離恋愛中の彼女が梅田町に居りまして、月に一回は仙台を訪れます。
先日も東照宮のサクラを見に行ったところ、骨董市に出会いました。

土曜のお昼は幸町でラーメンを…と言うように、あなたのブログは非常に親しみを感じております。

ちょくちょく覗かせて頂きますので、これを御縁によろしくお願い致します。
Commented by MW at 2010-04-29 02:19 x
そう、月いちで骨董市が開かれてるんですよね、ここ。
何回か覗いたことありますが、かなりあやしい(ーー;)ものも
売ってます(^_^;)
Commented by sendai-saiwai at 2010-05-01 06:12
taaさん、月イチの来仙ご苦労様です!
それにしても遠距離ですねぇ~。頑張ってください!

MWさん、あやしいもの、確かに気になりました。
面白いもんですね~。買うかどうかは別として。
今度じっくり見てみたい気もします。
by sendai-saiwai | 2010-04-25 21:29 | 宮町・小松島 | Trackback(1) | Comments(3)