日本3ゴールで敗れる

a0030217_5125983.jpg

青葉区木町通り、丹野歯科医院。
国道48号線沿い、木町通小学校前辺りの交通量の多い場所にありながら、周囲の建物とは違う緑色の懐かしい感じの建物が目をひきます。
丹野さんという名字は、全国の中でも宮城県に極端に多いようですね。

さて、昨夜の日本代表対イングランド戦。
日本の3ゴールでした(笑)
それで1-2って、どういうことだろう。
まあ、今年に入って全くいいところが無い状態が続き、危機感を持ったままW杯本番に入るのはいいことだけど、もうちょっと自信を持っていけるといいですねぇ。
この後、テストマッチとして最後となるコートジボアール戦で、よい形をつかんで自信を持って突入して欲しいです。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ


by sendai-saiwai | 2010-05-31 05:05 | 二日町・一番町  

<< 丸留食堂 縛り地蔵尊 >>