ケヤッキー2

a0030217_20441385.jpg

連れ去られました。利府グランディ21より。
グランディ21フェスティバルなる催しがあり、たまたま行ってきました。
宮スタの展望室(6F)でコーヒーを飲んだり、ちびっ子用のアトラクションがあったりで結構楽しめました。30人31脚の宮城県予選というのもやっていて、参加している小学生より親の方が必死みたいでした。
みやぎ国体マスコット?の「ケヤッキー」(仙台キャラ列伝)も久々に登場。しかし軽トラの荷台にのせられ行ってしまいました。

ベガルタは甲府に痛すぎる敗戦。3位との勝ち点差が7になってしまった。
試合数があと9試合あるのがせめてもの救いか?とにかくなんとかするしかない、可能性が残っている限りは!

by sendai-saiwai | 2004-09-23 20:42 | その他  

<< アクロスプラザ ケヤッキー >>