東宝前

a0030217_16243936.jpg

仙台駅前の映画館「仙台東宝」です。只今「スウィングガール」と「NIN NIN 忍者ハットリくん・ザムービー」が上映中らしいです。映画なんてしばらく見ていないけど、様々な割引サービスがあるようで(こんな感じ)久しぶりに見たいかななんてちょっぴり思いました。この夏、前に触れた「機関車先生」見ようと思っていたけど、結局いつどこで上映するのかわかんなかったので見れずじまい。
私は映画に興味ない人間ですが、「スウィングガール」はその存在をなんとなく知っていました、と思ったらフジテレビ絡みなんだ。宣伝に長けてますから、私のようなものでも知ってる訳だ。

ちなみに最後に映画館で見た映画は「鑓の権三」(やりのごんざ)です、名画座での再上映かなんかだったかな、もう10年以上前かも。しかし、なんでこんな映画見たんだろ?

by sendai-saiwai | 2004-10-01 19:49 | 中央・本町・花京院  

<< 錦町公園 石井屋 >>