新球団について地元新聞社アンケート

ドーム球場が欲しい68.3%(河北新報)というアンケート調査にがっかり。確かに老朽化が激しい宮城球場は大規模な改修が不可欠でしょうが、ドーム球場は野球ファンには前時代の産物であり、やっぱ青空(星空)のもと天然芝での全力プレーが見たいという感じでここ数年はきていると思ったんですがねえ。まだまだドームがいいなんて人こんなに多いのかあ。
堀江社長のコメントで「古いものを恥じる必要はない。味のある雰囲気でいいじゃないですか」というのがありましたが、私もそう思います。

a0030217_1254011.jpg

写真は宮町通りの1本西側の道路です。今日も肌寒い雨の一日でした。

by sendai-saiwai | 2004-10-05 20:32 | 中央・本町・花京院  

<< 久々に晴れました 錦町公園 >>