人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ納豆ラーメン

キムチ納豆ラーメン_a0030217_275630.jpg

仙台駅東口の「柳家」さん。
最近ラーメンを食べてなかったので、以前から訪問したかったこのお店に行ってきました。
実は車で外を回っている時に、仙台南店(ドンキホーテ駐車場内)に行ったのですが、あいにくお休み。(2回とも水曜日だったのか?)
こちらは「キムチ納豆ラーメン」が有名なお店。
名前だけ聞くと、なんかゲテモノ的な印象ですが・・・
キムチ納豆ラーメン_a0030217_2181159.jpg

玉子、ネギ、大量のもやしの下にストレート麺。
スープがキムチで赤いけど、そんなに辛い訳でなく、納豆の風味と合わさって「まろやか感」があります。
これは正直、なかなか美味い。
ボリュームもかなりあったので厳しかったけど、大満足でした。
でも少し料金が高いかな?
880円也。

レアチーズキムチ納豆ラーメンも気になります!

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ


Commented by 秋風 at 2010-09-19 17:49 x
名前だけ聞くと確かにゲテモノぽいですね。
レアチーズキムチ納豆ラーメンとか(笑)
でも、見た目はうまそうです(゚¬゚)
これは食べてみたい。
Commented by sendai-saiwai at 2010-09-19 22:56
納豆汁って例えたら乱暴だけど(笑)、本当に楽しめる味です。
一度ご賞味あれ!
by sendai-saiwai | 2010-09-17 23:59 | 榴岡、宮城野 | Trackback | Comments(2)