出張の記憶

先月の出張での写真から。

a0030217_20195826.jpg

出張で訪れた、ベトナム国営放送。
日本でいえばNHK?

とにかく、古い感じの建物でした。
スタジオの中はガラーンとしていて、失礼ながら機材もかなり古かったり、十分ではないような印象。
照明なんかも地震があったら、落ちてきそうな感じでした。
角度なんかも、原始的に長ーい棒で調整してたし。

a0030217_20211890.jpg

ちなみにTVカメラはCanon製のようです。

a0030217_20253377.jpg

こちらは中国の青島で見つけたもの。
子どもが乗る、馬みたいな奴。ロディなのか?
明らかにパクリのような・・・
左なんかは、種類が変わっちゃっています。
羊。。。

そして極めつけは↓
a0030217_20295136.jpg

「ジャネル」

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2011-07-22 20:33 | その他  

<< 地獄谷 たん焼き一隆 >>