人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにまむ

みにまむ_a0030217_20104771.jpg

泉区北高森のカレーの店みにまむ。
かわいらしいお店ですが、営業年数は長いはず。
カレーの専門店でメニューは辛い順にハード、チキン、ミックス、ビーフのそれぞれ大、中、小を選択するかたち。
みにまむ_a0030217_20142418.jpg

私はチキンの大を注文、@650円。
シンプルですが、しっかりと辛さがあり、それを和らげるキャベツとマヨネーズがマッチしてます。

今日は高校野球の県大会決勝。
公立校同士の顔合わせとなった、古川工業VS利府。
どちらが勝っても夏の甲子園初出場。
いいねぇ、こういう組み合わせ。
結果は準決勝で東北を倒した古川工業が、後半突き放して嬉しい初の甲子園出場を決めました。

おめでとうございます!

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ


Commented by kas at 2011-07-26 20:40 x
メニューといい、盛りつけ方といい、
昔(15年くらい前)、越路にあった店かな
Commented by sendai-saiwai at 2011-07-27 22:32
どうなんでしょう?
ご存知の方がいらっしゃったら、情報をお願いします。
Commented by fxdbi at 2011-08-08 01:08
そうそう! 高校の頃よく行ってたよ !!
確か、離婚してお互い似たような店
出したんじゃなかったかな
もう一軒はどこにあるんだったかなー
Commented by sendai-saiwai at 2011-08-08 09:26
詳しい!?
家庭の状況まで(笑
Commented by fxdbi at 2011-08-08 23:28
http://kuma6262.exblog.jp/14906776/
見つけたけど なんか 私の話(↑)間違ってるかも・・・
by sendai-saiwai | 2011-07-26 20:25 | 泉区 | Trackback | Comments(5)