ジンギスカン

a0030217_13233938.jpg

サッポロ生肉やジンギスカン・稲荷小路店の看板です。店の写真や肝心の料理の写真がないのはご愛嬌ということで。しかしHPやブログにきちっと料理の写真を載せている人って偉いですよね~。私は注文した時は「写真撮るぞ~」って思っているんだけれども、いざ皿が運ばれてくると「おらおら 食うぞ~」ってなっちまって忘れてしまうもんね。まだまだ甘いな。
さてこのジンギスカンの味はというと、うまいのである。それ以上表現できないのがつらいところだが、美味いのだ。特に赤身。北海道のビール園や岩手は小岩井牧場のジンギスカンなど名物と言われるところのものは食べてきているが、そのジンギスカンとは違うジンギスカンだったのだ。うまく説明はできないが・・・。

by sendai-saiwai | 2004-11-16 19:42 | 二日町・一番町  

<< ドラフト会議 仙台駅東口(元ラオックス) >>