WINS新白河

a0030217_16134522.jpg

この前の日曜日に立ち寄った、JRAの場外馬券売り場「WINS新白河」の写真です。
平成10年にオープンしたそうで1階2階が売り場になっていますが、外観がかなり斬新なデザインでしかも中にはメリーゴーランドまでありました。
有馬記念ということで混んではいましたが、きれいな施設だったので快適でした。
JRの駅から徒歩5分の立地。沿線に住んでたら通勤してしまうね。
しかし、しばらく競馬から離れていたので、久しぶりに馬券を買いましたが、3連複、3連単、フォーメーションなど競馬をやっていた5年前にはなかったものがいっぱい。
特に3連単のオッズ画面なんて見にくくて疲れるわ。
そのせいで負けた訳じゃないけど・・・

by sendai-saiwai | 2004-12-28 21:29 | その他  

<< 黒磯駅前 伊香保温泉 >>