リニューアル

a0030217_775558.jpg

国道45号線、新幹線高架の下。
花京院橋が工事中。
広くなるのか、きれいになるのか、補強工事なのか。

ココを通るときは、かなり狭いので注意が必要です。
自転車は降りるように!

広島前田がノーヒットノーラン達成。(産経新聞
一度でいいから、ノーヒットノーランの最初から最後までを見てみたい。

マエケンと同世代の楽天・田中投手は、完封勝ちから一転9回2死から4連打で同点に追いつかれる。
今季は大丈夫か?マー君。ちょいと心配。

しかし、アーリーワークの成果なのかヒットは出るようになりましたね~。
昨夜も12安打で2点・・・
それでもたったの2点。
これは監督の責任では?

延長11回、先頭高須のヒットで勝ち越しのチャンス。
打席には「監督が即決で採用した」期待のテレーロ。(しかし開幕から不振が続く)
結果は、バント失敗併殺。
直後の嶋がヒットを打っただけに、もったいない。
バントができそうな代打、ベンチにいるよね~。

「出塁するけど得点できない」とか「継投」は監督の責任!
燃える男は怒って、選手を批判すりゃいいのか?

自分に怒れ!

監督もリニューアルが必要なう。

よろしくお願いいたします→人気blogランキングへ



by sendai-saiwai | 2012-04-06 23:59 | 中央・本町・花京院  

<< 東六(とうろく)小 YNC第2戦 >>