お勧めのピザ

a0030217_2084041.jpg

名取のイオンヤさんに久しぶりに行ってきました。

以前はなかった看板が設置されていました。(前の記事)

入口右側の客席だったスペースが、大掛かりに工事中。
オーナーにお話を伺ったところ、パン焼き用の窯を設置しているそうで、もうすぐコチラで焼き上がったパンも売り出す予定とか。

期待できそうです!

さて、ピザのランチセットを注文。

じゃがいもの冷製スープのあとにサラダのお皿が登場。
a0030217_20102053.jpg

豆やトマト、ズッキーニにミニタンドリーチキンまで。
オリーブオイルがイイ感じです。

野菜を胃袋に入れておくと、ピザやパスタがもたれない気がします。
a0030217_20133821.jpg

そしてメインのピザ。
カプリチョーザだったかな?
チーズ、ベーコン、ピザ生地。全部そろってうまいっ。

a0030217_20261421.jpg

デザートもいただき、満足!

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ


by sendai-saiwai | 2012-07-03 20:27 | その他  

<< 元・女の園 えくぼや >>