NHKvs朝日

このBlogではまったりと、ローカルネタを書いていますが、本当に毎日いろんな事がありますね。時事ネタはここにはふさわしくないとは思い書いてはいませんが、現在注目しているのが「NHK vs 朝日新聞 vs 安倍、中川、本物は誰だ」です。
Irregular Expressionではこの問題が詳しく取り上げられています。

インターネットの普及によって、無知な私にも「新聞社やTV局の思想の違いからくる報道の仕方の違い」というのがわかるようになりました。大手の新聞社が書いてることだから、TVでやってる事だから信じる、正しいとはもう誰も思わなくなってきているんですかね。

a0030217_155039.jpg

国道45号線のロイネットホテル仙台(HP)と併設してあるロイヤルホストです。
以前は昭和シェル石油のスタンドでしたっけ。(アベキ)

by sendai-saiwai | 2005-01-21 18:26 | 中央・本町・花京院  

<< 東口 ネーミングライツの結果 >>