人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松森陣ヶ原あたり

松森陣ヶ原あたり_a0030217_9352574.jpg

泉区松森陣ヶ原のグリーンマート横に、スーパー銭湯の極楽湯(地図)が昨年7月にできてました。
さすがに仕事中だったので入りませんでしたが、平日大人650円のようです。しかも熱いようで・・・(仙台から行く日帰り温泉)
平日の昼でしたが、結構混んでるようでしたよ。(駐車場の車の台数ーグリーンマートの中のお客さんの数=推定・極楽湯に入ってる人)

BOSSさんの仙台ブログのところで仙台カフェがオープンしたとの情報が。仙台市のシティセールスサポーターの会の公式HPということで、仙台に関するいろいろな情報が見ることができるお化けページになりそうなところです。今後に注目です。私もよくわからないまま登録し、掲示板にブログを紹介してくれって書いてたので自分のところを推薦しておきました。(笑)
Tracked from toshixpress at 2005-02-02 17:57
タイトル : 仙台カフェ
仙台シティセールスサポーターの会の公式サイト「仙台カフェ」がオープンしたそうです。 誰でも覚えられそうな最大公約数的な名前で、中身はコミュニケーションサイトとしてかなりレベルの高いつくりです。仙台には短い間しか住んでいなかったし、友達も東京などで働いているので、こういったリアルな情報の手に入るネットワークは本当に興味深いです。サイトの作成に携わった方々、ありがとうございました。... more
Commented at 2005-02-06 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sendai-saiwai at 2005-02-07 21:17
仙台育ちとはこりゃまたご縁ですな。本当に遠野好きな私としてはそちらのページ楽しみにしています。冬も厳しいですが、またいい雰囲気なんですよね。(外野なので気ままなこと言ってすみません)
連坊小路、こんど撮ってみます。
by sendai-saiwai | 2005-02-01 21:01 | 南光台・黒松・旭ヶ丘 | Trackback(1) | Comments(2)