ガリガリ君リッチコーンポタージュ味

すっかり街の写真が少なくなり、中途半端な食べ物ブログになりさがってしまってスミマセン。。。

ネットでガリガリ君リッチコーンポタージュわずか3日で販売中止という記事を目にし、「ふーんそうなんだ。」ぐらいにしか思っていませんでしたが、会社帰りにコンビニに寄ったらあるじゃないですか。

そんなに食べたかったわけじゃなかったのですが、とりあえず購入。
a0030217_19462342.jpg


そして中身は。
a0030217_19471042.jpg


クリーミーなイエロー。
中にはつぶつぶコーンも入っていて、案外うまいかも。
甘ったるくないですよ~。

ちなみに、ファミリーマート宮町4丁目店で購入です。
あと何日あるかな?

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2012-09-06 19:52 | その他  

<< ガードくんとX橋 夏の終わり?につけ麺 >>