人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の週末

Jリーグも残すところ、今日の試合を含め8試合。
先週の天王山、広島戦に惜敗したものの当然優勝はあきらめていないベガルタ。
最後まで激戦は続くでしょうから、一戦一戦しぶとく勝ち点を積み上げていくしかない。

今日は初めて幸町の自宅から、ママチャリでユアスタに。

黄金の週末_a0030217_19314044.jpg

途中、旭ヶ丘駅を越えて森林公園大橋の上あたり。

できるだけ上り坂のきつくないルートを選び、ユアスタまで約30分でした。

黄金の週末_a0030217_19371192.jpg

試合前には、サポーター有志が応援歌の歌詞カードを配っていました。

黄金の週末_a0030217_19384653.jpg

試合の方は、またまた相手に先制を許す苦しい展開。
このところ先制されまくり・・・

前半42分に梁のクロスに赤嶺のヘッドで同点。
この二人の連携プレーは、いつも美しい!

後半は、ベガルタがパスミス多く、単純に蹴りこむ場面が多く嫌な流れ。
お互いチャンスはあるものの、決められずドローが濃厚と思ったロスタイムにドラマが。

ゴール前の混戦から、勝ち越しゴール!!

誰?誰?の声。
私の座っていた自由席南ではよく見えないうちに歓喜の渦の中。

試合終了後のヒーローインタビューで、決めたのは鎌田だとわかりました。

すばらしい!

さぁ、このまま勝ち点を積み上げましょう。

今日の勝ちは大きいぞ!
よろしくお願いします。→人気blogランキングへ
Commented by BarBerChic at 2012-09-25 11:08 x
ママチャリでとは・・・すごいですね^^

でも、あんな試合の後なら帰りの坂道も苦しくないですね。

それにしても意外な人の意外な美技、オーバーヘッドでしたね。
Commented by sendai-saiwai at 2012-09-26 07:09
何が何だかわからないうちに大歓声!
家に帰って、何度も見ちゃいましたジローのオーバーヘッド!
by sendai-saiwai | 2012-09-22 19:48 | 泉区 | Trackback | Comments(2)