仙台ベルフィーユ・ホーム開幕戦

仙台市体育館で、我が街のバレーボールチーム「仙台ベルフィーユ」のホーム開幕戦が行われました。

私も初めての観戦にワクワク。

会場はお客さんが思ったよりも入っていましたねぇ。
臨場感あふれる1階の席はもちろん、リーズナブルな2階自由席もベルフィーユの応援をする人がたくさん。
ベガルタや楽天、89ersと比べ、これから応援の裾野を広げていかなければならないベルフィーユ。
場内は、大坂ともおさんのDJで盛り上げていました。
a0030217_19583890.jpg


a0030217_19585358.jpg


順調な滑り出しで、2セットを連取。
しかし3セット目を逆転で奪われてしまう。

4セット目、苦しみながらも突き放してゲームセット。
ホーム開幕戦を勝利で飾ってくれました!

a0030217_2001970.jpg

配られたミニフラッグ。

a0030217_2015681.jpg

こちらは選手から投げ込まれたサインボールです。

明日も、試合があるようです。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2012-11-17 20:03 | 太白区  

<< 木枯らし おかめちゃん >>