スポーツショップ

a0030217_1929119.jpg

仙台駅東口、名掛町の再開発地区に新しい建物が。
ヒロスポーツという看板が見えます。
ここから今も見えますが、X橋の通り沿いに緑色の同名の店舗があります。(ちょっと古そうなHP)
サッカーを中心としたスポーツ用品店で30年以上のお店のようですが、今度この地に移転するのでしょう。ということは、今のX橋の緑色の店舗はなくなってしまうのでしょうか?
確かに今の位置は行きにくいかな。特に車で行くと止める場所を考えてしまうような感じです。
検索してみると、このお店は毎年「ヒロスポーツ杯」という少年サッカーの大会を主催しているようで、子供達の育成に一役買っているようです。こういった地域へのサポートは素晴らしいことですね。
これからも、ぜひ続けてください。

by sendai-saiwai | 2005-02-24 19:51 | 榴岡、宮城野  

<< 楽天イーグルスのチケット販売 イラクどこ?&続々名掛町 >>