残念なリーグ最終戦

a0030217_21144186.jpg

やってきました。
東京都調布市西町。

悪くとも、優勝が決定する一戦になる「はず」だった試合。

消化試合になっちゃった。(苦笑)

a0030217_21162633.jpg

それでもバスツアーも中止になることなく、今シーズン最後の試合を見にきた仙台サポ。
いいや仙台信者。

私は車で参戦。
雪やら雨やら、大変でしたが無事、試合前に到着。

駐車場は徒歩15分くらいのところにある武蔵の森公園の駐車場へ。
1時間300円。その後30分毎100円。
来年行かれる方、参考に!

ちなみに首都高が嫌いな僕は、東北道から外環道を通り大泉ICで降りて一般道を選択。
数百円のコストカット(笑)

帰りは渋滞にハマったけど、車窓からの東京(西部)見物ということで。


さて、試合の方は・・・・

a0030217_21205287.jpg


じゃ、また来年(笑)


よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2012-12-02 21:24 | その他  

<< もうひとつの鶴ヶ城 残念なホーム最終戦 >>