人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、新聞に載ってしまいました

私、新聞に載ってしまいました_a0030217_20293656.jpg

今日の河北新報夕刊にこのブログをとりあげていただきました。(河北新報ネットひろば←登録しないと読めないのかな?)
本当に写真も記事(というか雑文)も稚拙なブログなのでお恥ずかしいのですが、この新聞記事を読むと、記者の方のいろいろな話を引き出す力と文章に見事にまとめ上げる力を体感することができました。
すごいですよ、本当に。取材のときは雑談みたいに脈絡もなく、思いつくまま話していたんですが、こうして記事を読むと自分が立派に見える(笑)

みなさんがここを覗いてくださるおかげで、そしてコメントを書いてくれるおかげで続けることができています。新聞に取り上げていただけたのも、皆さんのおかげです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします!
Tracked from 単身赴任 杜の都STYLE at 2005-03-08 22:59
タイトル : 載ってしまいましたね
河北新報に載りました。... more
Commented by JINJIN at 2005-03-08 21:56 x
 こんにちは。夕刊の記事見ました!(^^)!
 これからも、いい写真撮り続けてくださいね。
 私も、自分の思い出とビンゴの写真が見つかったら
 またコメントさせてもらいますね。
 
Commented by deedlit_high at 2005-03-08 22:28
すげぇ~!!!有名人だぁ!
さすがにおいらの磨きのページは。。。
マニアックすぎますからね(笑)
Commented by hiro193-m at 2005-03-08 22:39
見ましたよ〜!
何気なく夕刊を見ていたらびっくりしました!
凄いですね。これからも頑張ってください。
Commented by 自由なランナー at 2005-03-08 22:43 x
こんばんは。掲載おめでとうございます。
早速、夕刊買ってきて、拝見しました。
私のブログの取材に記者さんがお見えのとき、「なにかご推薦のブログはありませんか?」てきかれて、sendi-saiwaiさんのこのブログをご紹介しました。かえってご迷惑かな、とちょっと心配しておりました。
これからも、いい写真と文章、楽しみにしています。
Commented by king-zunda at 2005-03-09 02:41
こんばんわ!
河北に取材されたんですね~すごいですね!
私も地元にいつつもsendai-saiwaiさんのブログを
楽しみにしているひとりです♪
これからも頑張ってくださいね~
Commented by sendai-saiwai at 2005-03-09 07:12
実は家、恥ずかしいことに新聞とってないんです。
で、あわててコンビニで初めてスポーツ新聞以外の新聞を買いましたよ。
容量が一杯になるまで、いやその後も何かやり方を考えて、肩ひじ張らずやっていきますので、これからもよろしくです。
Commented at 2005-03-09 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_hiyori at 2005-03-09 17:38 x
はじめまして。何度かお邪魔だけしておりました。
河北のHP拝見しました。
私も実は「半分仙台市民」なので、時折、仙台の写真を載せたりしております。よろしかったら、お立ち寄りください。

記事を拝見して思いましたけど、どうも河北さんって、「地元」とか「仙台」を意識した報じ方になってしまいますよね。以前、私も取材を受けたときにそんな感じで記事をまとめられた記憶があります。
Commented by mizuiro_lover at 2005-03-09 19:51
掲載、おめでとうございます!
仙台のいろいろな面を教えてくれる、このBlogが掲載されて本当に嬉しいです。
これからも応援させてくださいね!!
Commented by れんママ at 2005-03-10 00:04 x
始めまして。河北の夕刊で見て早速検索かけたんです。
「幸町!!」
なんて懐かしい響きでせう。
我が家は平成元年から約10年幸町2丁目にすんでました。
どれもこれも知ってる風景で、子供達をよんで見せました。
まあ、いまだにちょくちょく顔出してるんですが。
激変しましたからね~。
99円ショップのあそこはファルのまえは藤崎スーパーでした。
中江食堂から出前取ったこともありました。
この先も、どんどん姿を変えるであろう幸町をいっぱい残して
くださいね。楽しみにしております。
Commented at 2005-03-10 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sendai-saiwai at 2005-03-10 20:59
きくっつあん、こんなところまではるばると。福岡戦は今期初じゃなかった、ホーム初勝利だ!じゃあ、また~。
Commented by makoto305k at 2005-03-14 22:46
どうもお久しぶりです。
すごいですね河北に乗ったんですねえ。
自分も負けずにどこからか取材こないもんかな。
そういえば私は昔、高松にすんでました。
小さいころですけどね。
by sendai-saiwai | 2005-03-08 20:49 | その他 | Trackback(1) | Comments(13)