ツタの絡まるパーマ屋からワッキーのいい話

a0030217_19534940.jpg

仙台市青葉区宮町3丁目と上杉の間の細い通り沿いに、パーマ屋さんの跡が。
場所がうまく説明できないんだけどここらへん
蔦なんでしょうか、かなり絡まっています。まるで毛深い人のように。
今、毛深い男といえばワッキー(タレントプロフィール)かな。
仙台の人が思い描くこっちのワッキーじゃないよ。
それまでは力技が多い裸芸人だとしか思っていなかった、ペナルティのワッキー。
この話(笑う2002)を読んでから、違う目で見るようになりました。

ところで今日の朝、右耳のうしろにコブのようなふくらみが。
昨日までは気づかなかったんですが・・・
リンパってほど下じゃなく、耳の後ろの骨なんですよね。
インターネットで調べてもよくわからない。
コブにしてはぶつけた記憶はないし、虫に刺されたにしては痛みもない。んー謎だ。
難病、重病?何科に行きゃあいいんだ?皮膚科、整形外科?
なんて事を考えている間に、午後になってふくらみが小さくなってきた。
ますます???
このような経験のある方、ご一報を!

by sendai-saiwai | 2005-03-16 20:28 | 宮町・小松島  

<< 学習塾とみのもんたの新番組 秋葉原駅北側からトマソンを思い... >>