小ネタ

4月は出張月間となり、更新も思うようにできずすみませんでした!
月の半分以上、出かけてました。

お詫びに出張での小ネタ集。
その1「ネパールで野良牛(のらうし)」
a0030217_9792.jpg

ネパールでは牛が神様の使いとされ、牛肉を食べないのはもちろん、街の中ではバスや車と一緒に牛がウロウロしています。お牛さまを避けて車が通る光景は微笑ましい・・・
写真は、店の前で一休み中の牛。

その2「バングラデシュ・ダッカ空港外の人の群れ」
a0030217_913233.jpg

空港から出ると、柵の外に人の群れが・・・
みんな目をギョロッとさせて見ているような気になります。
怖い・・・

その3「インドネシアのショッピングモール内のほかほか弁当?」
a0030217_9152231.jpg

日本の「あの」お弁当屋さんとは関係ないような感じです。
このお店は、いわゆる弁当屋さんではなく、フードコートにある定食屋さんみたいなメニュー構成です。
みんなその場で食べていきます。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2013-04-29 09:19 | その他  

<< ふみきり 2013桜 >>