送別会シーズン

a0030217_22185888.jpg

会社の同僚の送別会で青葉区中央のストックマンビル地下の「遊仙」へ。
(ぐるなび)
会社が駅前にあるということで、東北一の繁華街・国分町まではなかなか行く機会がなく、駅前からこのあたりまでが出没範囲になることが多いかな。
歓送迎会などでここを利用することも結構多いのですが、個室じゃないと周りの賑やかさでお互いの話し声が通らない状況になります。ガヤガヤとした中で酒が入るとますます声が大きくなって大変。
そういえば、このビルの1階のお店も変わっていました。壁一面スピーカー?で飾られている外観で、またの機会に行ってみようかな。

街には送別会の主役なんでしょうか、花束を手にした人も多かったです。
しかし、当然うちの送別会では花なんて気の利いたものはありません。
飲んで食うのみ!

by sendai-saiwai | 2005-03-25 22:40 | 中央・本町・花京院  

<< ベガルタそしてイーグルス 行方不明の女の子の情報求む >>