フルキャストスタジアム、券は無いけど空席はあります。

a0030217_1831144.jpg
a0030217_1832661.jpg

フルキャストスタジアム宮城に開幕3戦目でようやく行ってきました。
私たちは12時頃に到着したんですが、場内は明るく活気があり遊園地の雰囲気がありました。
グッズ売り場や売店も売り子さんもお客さんも明るい顔だったのが印象的です。
昨日松坂に勝っちゃった!ってこともあるんでしょうが、浮かれた感じでした。
早速帽子とVメガホンを買って応援したのですが、鳴り物なしってのは本当に良い感じだったですね。Vメガの「パコパコ」ってのは、確かにうるさいんだけど、これがなかったら静かすぎるかな~って感じ。応援も手馴れてないのが逆に新鮮で良かったです。四六時中騒ぐんじゃなくて、「ここぞっ」て時に自然に盛り上がるような応援がいいですね。

でもベガルタ戦よりは、やっぱり「まったりとしている」かな。間延びしてっるっちゅうか。(今日がそうだっただけかも)スリルはない。
イニングの合間にクラッチがTシャツをスタンドに投げ入れたり、他の球団のパクリだけどジェット風船飛ばしたりするんで(写真2)、何とか持つって感じですね。でも、一番ファンの目をひいたのは、Mr.カラスコ君でした。(画像なし)
噂では、Mr.カラスコの中の人はブラックホッシー&トラッキーだったとの事。(ブラックホッシー、楽天が引き抜き)

試合は7-1で負けました。しかし、上の写真見てください。試合開始前じゃないよ。
バックネット裏や内野に空席が大きく目立ちます。当日券の販売は無く、観たくても観れなかった人がいるのに、何でしょうこれは!チケットゲッターなのか。企業席なのか。

流行にのってイーグルス頑張れって人は→人気blogランキング

by sendai-saiwai | 2005-04-03 18:35 | 榴岡、宮城野  

<< 仙台名物・牛たん 暴走トラック(画像有り) >>