お好み焼き(からしオーロラ味)

a0030217_2041051.jpg
a0030217_2043028.jpg

宮町三丁目交差点の近く、vodafoneのショップの隣にお好み焼き屋をメインとした居酒屋ならぬ居食屋があります。元車買取のガリバーだったところです。
ミックスとチーズのお好み焼きを注文したのですが、自分で焼いたのは(写真)不恰好だったけど、楽しめて美味かった。
お店の人が焼いてくれたのは味はもちろん、厚みがあって形がきれいな上に、ソースや青海苔のかけ方もプロの技を感じさせてくれた。(写真なし)
西日本に比べると、お好み焼きを食べられる店が東北では少ないと誰かが言ってた。
そういえば、行こう行こうとずっと思っていた幸町の「えいこ」に行く前に、思っていなかった新しいこっちの店に来てしまった。
タイミングってあるのかな。

昔うちでは、お好み焼きは「しょうゆ味」と「からしオーロラ味?」でした。

からしオーロラ味って何だって人は→人気blogランキング

by sendai-saiwai | 2005-04-07 20:25 | 宮町・小松島  

<< づんだ餅とモト冬樹 オブジェ >>