仙台空港・とぶっちゃ

今日は所用があり、仙台空港へお見送り。

少しばかり時間があったので、レストランなどがある3階へ行ってみました。

奥の方にエアポートミュージアムがあったのを思いだし、再び訪問してみることに。
【震災前の2011年1月18日の記事。】

あったあった、変わらない入口。
a0030217_14415293.jpg

その名も「とぶっちゃ」 
   *仙台弁で「とびますよ」の意味。

a0030217_1443717.jpg

こちらはコックピット。
お子さんが楽しそうに遊んでいます。
なかなか離れなくて、僕の番はまわってきませんでした(涙)

a0030217_1444376.jpg

時間があるときにでも立ち寄ってください。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2013-08-24 14:50 | その他  

<< 通り抜けできません! 原町界隈 >>