人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の開花と仙台幸子さん

桜が開花!mermarbleさんにTBさせていただきました。
仙台でもついに桜が開花ということで、春本番へ♪

gooを見てたら注目ワードに「仙台幸子」という文字が。
前にTVで見たことがあったんですが、全国で注目されているのか?
と思って調べていたら、仙台幸子さんの娘さんのBLOGがあるんですね。
(幸運の女神★仙台幸子)
TBさせていただきました。
詳しくは、そちらのページをお読みください。
仙台四郎さんの女性というか子供版みたいな感じでしょうか。

桜の開花と仙台幸子さん_a0030217_2125988.jpg

写真は桜でも幸子さんでもありません。(涙)
最近新しくなった、中江踏み切りです。

人気blogランキング
Tracked from 喜望峰から見上ぐる南十字.. at 2005-04-15 21:16
タイトル : 仙台幸子
  ブライス     ←話題ブログの宝庫!今日のランク上位のサイトはどれ?     仙台幸子   HP上でカメラを構えている峰ハチヨさん。名付け親は“ラサール石井さん”だそうですが、今回のこの流行の仕掛けとどんな関係があるのでし... more
Tracked from WONDERFUL LI.. at 2005-05-06 12:35
タイトル : 幸運の女神☆仙台幸子
明日のめざましTVに先を越されそうなので予定変更。そうです!"あの効果"(5/4の記事)とはこのことです!まず「仙台四郎」という方をご存じでしょうか?江戸末期に仙台に生まれ、明治時代には"商売繁盛の福の神"と称され、彼が訪れたお店は何故か繁盛するという実在した人物です。そう、仙台幸子とはその現代版…。(当人も今年で70歳を迎えた実在する人物です…)写真はそのグッズでこないだの【目玉おやじの汁】と一緒にハンズにて購入しました。これはA3版のポスターですが他にステッ...... more
Commented by まぶりん旭川 at 2005-04-14 23:30 x
はじめまして。リクエストをしたくてメ-ルしました。柴田町と女川町です。仙台は初恋の人との思い出の場所です。もう“♪広瀬川~流れる岸辺~”の世界かも(笑) 最近、懐かしくてたまらないんですよぉ~・・・年なのカナ? 宮城県っていいところですよね、お酒も、食べ物も、お菓子も、おいしい!! 
ところで、管理人さんは男性なんですね。女性だとばかり思ってました。
文面が優しいので・・・。とりあえず リクエスト、お願いします!!
Commented by 遂に!王様ランキングがブログ界 at 2005-04-15 19:23 x
遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこみ?
「王様のブログランキング」として参入させて頂きますっ!
http://ch-one.com/blog/

公式サイトをはじめとする、複数の大手ネットワークの各サイトの参加が
予定されているので、登録当初から質の良いOUT数を期待する事ができます!

不正機能も万全な体制を整えておりますので、公平かつ正確なOUT数のご提供をお約束します。
オープン当初のこの時期に是非、ご登録、ご参加をお待ち申し上げております!

■王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

■王様のブログランキング 登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php
Commented by sendai-saiwai at 2005-04-15 19:32
まぶりん旭川さん、こんにちは。
ごめんなさいね。男で!(笑)
柴田町と女川町とは、結構きついところ攻めてきますね~。
以前、別な方からリクエストしていただいた「八木山の鉄塔」もまだ撮ってないんで、いつになるかわかりませんが善処いたします。
Commented by equip at 2005-04-17 02:57 x
こんな真夜中にお邪魔しますです。
二度目の訪問になりますエキップです。
「仙台幸子」このところ話題になっていますよね。
以前住んでいた近所に「C7」というカフェ(木町通りか春日町)
があって、そこに幸子グッズがあったように思います。
今更ながら何か買っておけば良かったと後悔していますw
GWに遊びに行く際は買い求めてみようかな…
Commented by sendai-saiwai at 2005-04-17 18:25
仙台幸子さんは、一気にメジャー街道驀進中って感じで。
地元では知らない人もやはり多いんで、逆に東京の知人から頼まれて初めて知ったっていう人も多いようです。
by sendai-saiwai | 2005-04-14 21:10 | 幸町・枡江・安養寺 | Trackback(2) | Comments(5)