成巧寿し(フルスタ店?)とアナゴ君の年齢

a0030217_21181423.jpg

今日は写真を撮れなかったんで、先日のフルスタの写真。
宮町の「成巧寿し」(仙台放送ヨジテレビ)も出店していました。
ここは穴子寿司が有名なようで、早速買って食べましたが、ふっくらした身にタレが染み込んで美味しかったです。
でもちょっと高かった~。
気軽に野球観戦しながらって値段じゃなかった。(あくまで、うちの経済感覚ですが)

アナゴといえば日本人の79%が、多分この人を思い出すだろう。
そう、サザエさんに出てくる、マスオさんの同僚である。
唇の分厚い、あのアナゴ君である。
このアナゴ君の年齢を知って驚きました。何歳か予想してからこちらへ→こたログにTBさせていただきました。

by sendai-saiwai | 2005-04-26 21:33 | 榴岡、宮城野  

<< ソフトボールデビューに向けて 衆議院補欠選挙 >>