センター街PART2

a0030217_2251581.jpg

先日、飲みに行った時に酔っぱらって撮ったんでピンボケです。
名掛丁センター街の焼き鳥がメインの居酒屋。駅前酒蔵。
前に2,3度入りましたが、カウンターがメインで座敷の席が少し。
15人も入ればいっぱいでしょうか。
年齢層が高く、1人で来てちょっと飲み食いして帰る人が多く、お客さん同士顔見知りの方も多いようです。
そういえば、ここのトイレは技術を要します。
行ってみてください。

ベガルタは「どうしたの?」ってくらいの快勝。hiros ROOMへTB
直前までスタジアムに行くつもりでしたが、時間がなくスカパー観戦。
終始当たり負けしない、あきらめないプレイができていてビックリ!
いつもなら取られてしまうセカンドボールも、ほとんど仙台がとっていて球ぎわも強かった。
シュウェンクのゴールがオフサイドで取り消しになって、いやなムードになってしまうところが、その後大柴がきっちり決めたおかげでイケイケ状態に。
シュウェンク、大柴の前線での頑張りが今日の第一の勝因でしょうが、富沢を中心とした守りについてもサポーターは満足だったでしょう。
最後の方は、萬代、ゴーシまで登場。点は取ることができませんでしたが、いい経験を積んでもらいたいものです。(ベガルタ仙台公式)

J2順位表・・・2位との勝ち点差7、3位との勝ち点差5

by sendai-saiwai | 2005-04-30 23:22 | 中央・本町・花京院  

<< 接客業の皆様! 日本で最初の水力発電所って >>