人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店セール

閉店セール_a0030217_2128327.jpg

セラビ幸町の2階、玩具売り場の「サニーランド」が今週末で閉店のようです。
貼り紙があり、閉店セールで20%引きとのこと。

クリスマスプレゼントの買い置き、いかがですか?

今日から楽天は台湾でアジアシリーズなんですが中継なし(怒)
せっかく盛り上がった野球界だったのに。

そんなことより、最近の冷え込みで体調が崩れ気味なので、温かくして睡眠をたくさん取ろうっと。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

Commented by うーちゃん at 2013-11-16 17:16 x
初めまして。
他県から幸町に越してきたのですが、
幸町について調べた時にこのブログを見つけ
幸町がどんな所か地図から見えない部分を知ることができ
とてもとても役に立ちました。感謝しています。

ところで、モリヤが閉店してしまいましたね。
最近はほとんど利用していませんでしたが残念です。
Commented by じゃんぼ at 2013-11-17 08:12 x
えっ!モリヤも閉店ですか・・・
オイラが居た頃のスーパー(藤崎スーパー・モリヤ)無くなっちゃった・・・
Commented by つるや食堂 at 2013-11-18 12:23 x
セラビまだあったんですね。おもちゃ屋さんは気づかなかったですね。私はもっぱらコーパルと言う食堂に夢中でした。生ジュースとジェラートがなんともいえなかったです。あのサーティーワンには劣っているがそこがいいんです。あのジェラート。
Commented by コルピ at 2013-11-18 21:41 x
土曜にこちらのブログで閉店セールを知って日曜、サニーランドに行ってきました!ディスプレー用のジグソーパズルなどたくさん欲しいモノが購入出来ました! これからも情報楽しみにしております!
また、前に書かれていた体育の日の弓道もこのブログで知り、先月体験してきました!
Commented by きくっつあん at 2013-11-19 20:40 x
おもちゃ屋がどんどん無くなってくるなー(T_T)
白牡丹、ビーヤング、ハローマック、サニーランド。
ネット通販は便利だけど、おもちゃは手にとって触って楽しんで、ヤッパリ欲しくて買うもの。
良く暇潰しにおもちゃ屋に行ってましたよ。
Commented by sendai-saiwai at 2013-11-20 06:17
>うーちゃんさん、はじめまして。嬉しいお言葉ありがとうございます。幸町へようこそ(笑) モリヤ、あのこじんまり感がちょうとよかったんですけどねぇ。残念です。

>じゃんぼさん、生協、イオンの影響ですかね〜。ヨークベニマルもあるんで難しいんでしょうね。
Commented by sendai-saiwai at 2013-11-20 06:25
>つるや食堂さん、いつもありがとうございます!セラビは強いですよ。固定客がしっかりついてます。ジェラート情報試してみますね。

>コルピさん、嬉しいコメントありがとうございます。更新も全然ですが、励みになります!99%は無駄な情報ですが、覗きに来てください。

>きくっつあん、専門的に特化したのだや等は強いんでしょうけどね。おもちゃを見て、触って、迷って、選ぶ。これが人間形成にとって大事だよねw
Commented by つるや食堂 at 2013-11-20 13:53 x
コーパルとは生協の食堂です。ジェラートといってもコーンにアイス乗っけただけです。
by sendai-saiwai | 2013-11-15 21:41 | 幸町・枡江・安養寺 | Trackback | Comments(8)