名取市サイクルスポーツセンター

a0030217_19432227.jpg

ゆりあげ港朝市の近くにある、名取市サイクルスポーツセンター(じゃらんnet)でサイクルフェスティバルというイベントが開かれていました。
そんなこととは知らずに、たまたま子供の自転車の練習に行ってみようという事で向かったのですが、近づくにつれ車が混んできて駐車場も満杯。車の誘導の人もいてようやく「何かイベントがあるんだな」と気づきました。

こどもの日の今日は入場料無料で、いつも通り自転車にも乗れ、出店、ヨット体験、乗馬体験、抽選会などがありとても賑わっていました。
全長4kmの松林に囲まれたコースを自転車で走るだけなんですが、海のすぐそばなので爽やかな風が感じられ快適で、子供だけでなく多くの大人も自転車をこいでいました。

by sendai-saiwai | 2005-05-05 20:01 | その他  

<< 楽天ダメでしたね。 マスコミが伝えない真実(オーバー?) >>