MOVIX利府にて

a0030217_2158174.jpg

シネコンのMOVIX利府。
利府街道、渋滞酷かった〜。

さて、毎月1日は映画が1,000円の日です。
この他メンズデーやレディスデーなどお得に見られる日の設定もあります。
今月はラッキーなことにお得な日が土曜日の休日と重なったので、3本の候補の中から「アメリカンハッスル」を観てきました。

a0030217_2253096.jpg

詐欺師がFBIに組まされて・・・・というお話。
騙し騙され、起伏がもっと激しいのかなぁと思って期待していましたので、ちょっと物足りなく感じたかな。
役者、音楽とも良かったので、普通に満足はできたのですが。

ちなみに候補のあと2本。
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」はR指定で息子がアウト。
「RUSH」は時間帯が合わず断念。

さて来週も観に来ようかな。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2014-02-01 22:15 | その他  

<< 雨宮キャンパスのゆくえ 秘境?喫茶店 >>