石窯パン工房

a0030217_6271473.jpg

石窯パン工房パンセ。
県内に数店舗ありますが、福室本店に行ってきました。
訪問したのが日曜のお昼時ということもあり、大混雑。
店内は一方通行で、商品を取り忘れたら戻れない状況のため選ぶのも真剣に。
お目当てのパンが売り切れということもあるのですが、豊富な種類と美味しさに満足です。
コーヒーのサービスもあります。

さて、そんなおいしいパンの話とは逆のしょっぱいベガルタ。

昨日は浦和戦。
0-4の惨敗にアーノルド監督は「がっかりした」との試合後のコメント。
信頼関係が崩壊しそうなコメントに、こちらもがっかり。
何でも監督のせいにはしたくないとは思っていますが、修正能力が感じられない監督では・・
選手起用、システム、戦術と小手先だけ変えているような感じ。

ただ、強化担当のフロントや社長などの責任は避けられないのではないでしょうか。
安易にスタジアムの料金を値上げして、ますます入場者が減り、スポンサー獲得もできず「貧乏だからしょうがない、この選手でやってくれ」ではダメでしょ。
監督の契約も噂されてる違約金があるのでしょうか?
貧乏ならそんな違約金付きの監督と契約するのが間違いでしょう。

選手や監督はチームを離れていくからいいけど、サポーターは応援するチームを変えられない。

よろしくお願いします。→人気blogランキングへ




by sendai-saiwai | 2014-04-07 06:51 | 榴岡、宮城野  

<< サクラ、サクカナ? 一望 >>