いぎなし、楽天3連勝

a0030217_21285838.jpg

愛宕上杉通り、広瀬通り交差点。
栄商、大東銀行があったところが、だいぶ前から取り壊されて更地になっています。
ここにはビジネスホテル「ドーミーイン仙台」の入ったビルが建つとか。
ドーミーインはここから西に行ったところに既に営業していますが、姉妹店ということでしょうか。
五橋方面には名物社長のAPAホテルができるようですし、ホテルの競争が激化しそうです。

楽天は何故か3連勝。
しかもホッジス、山村、朝井のローテでとは、予想を覆す嬉しい誤算。
プロ初先発の朝井が6回を攻めのピッチングで3点に押さえ、打撃陣も19安打15点とは、今まで11勝38敗のチームとは思えない勝ちっぷり。
ずーっと魔の6回なんて言ってたけど、今日はその6回にこちらが9点!
50試合もやってると、1試合くらいこんな勝ち方も出てくるのか。
しかし、ドラゴンズファンはショックだろうな。
中日も交流戦に入り、調子が悪いとはいえ「楽天に3連敗」とは夢にも思ってなかったろう。
大量失点の後は、あきれて?関川に大声援送ってましたもんね。

ご祝儀→人気blogランキング

by sendai-saiwai | 2005-05-26 21:56 | 中央・本町・花京院  

<< 信用金庫の合併 ドリームジャンボ宝くじと夢 >>