レッサーパンダ&ベガルタ

W杯アジア最終予選を見て眠い中(ミツオ!サンキュー)、今日は太白区の八木山動物公園へいってきました。
a0030217_17492482.jpg

キリンやゾウ、ゴリラなど定番の人気者を差し置いて、何と言っても今日の一番人気はレッサーパンダでした。
みんなレッサーパンダの前に来ては「かわいい~、立って!」「あれ?立ってない!」等と例の風太くん(風太くんフィーバーへについてのおねがい)の影響か‘立つ‘事を求めていました。

「やっぱり仙台が好き!」さん
「日々の雑記」さん「もっと若林区」さんにTBさせていただきました。

a0030217_17494999.jpg

こちらの写真はさる山の前にある「さるやま売店」(そのまんまの名前!)
アメリカンドッグやソフトクリーム、カキ氷などを販売しています。

今日の園内は、保育園の遠足と思われる親子連れがたくさんいて楽しそうでした。
お弁当食べたり、動物を見て大喜びしたりする姿を見るのも面白かった。
そうそう、ちびっ子には意外と蛇が人気あったりして。
蛇と「ふれあいタイム」もあったようですが、その前に帰ってきてしまいました。

ベガルタ仙台はコンサドーレ札幌に4-0の完勝。
(今年は私が行かない時に勝ってるなあ)
前半にシュウェンク、OG、バロンで3点、後半は大柴の得点、今期初シルビーニョの登場で、終わってみれば見事な完封勝利。
しかし、波があるチームですな。
勝つときは完勝、負けるときも見事なへタレ。
いつもの事だけど、続けるのが大事ですよ!

by sendai-saiwai | 2005-06-04 18:29 | 太白区  

<< 一人で練習@夕日の中 ベストヒットUSAとFMレコパル >>