人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与兵衛沼

与兵衛沼_a0030217_19433682.jpg

久しぶりに与兵衛沼へ。
知らない間に遊歩道というかウッドデッキというか、何かが整備されてました。
いつの間に!?

今年も半分が過ぎて、これから夏本番へ。
夏休みどこへ行こうかなんて考え始めましたが、このところガソリンが高い。
リッター170円台のところも。
わが家はエコカーじゃないんで、なかなか厳しいです。

よろしくお願いします。→人気blogランキング


Commented by つるや食堂 at 2014-07-07 10:57 x
与平衛沼も変わったんですね。

人通りの少なさは今も変わりなさそうですが

二の森にでで来ると賑やかですね。

あそこら辺はまだ車掌のいる市営バスかはしってました。昭和の終わりまででしたか。
Commented by 川島 at 2014-07-07 15:32 x
初めまして、川島(ik-web@outlook.com)と申します。クライアント様のウェブプロモーションのため、貴媒体【サイト/ブログ名】から有料で広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。是非ご意向をお知らせ頂きたく存じます。


Commented by sendai-saiwai at 2014-07-09 19:54
つるや食堂さん、この辺りの森林感?自然感?って好きです。
中心部からほど近いのに静寂があって、落ち着きます。
Commented by 通りすがりです at 2014-07-16 08:16 x
はじめまして
行ってみたいと思うのですが、こちらの沼は新しい道路側(東仙台~台原に行く道路)から入れますか?
Commented by sendai-saiwai at 2014-07-16 08:50
新しい道路からだと階段があるので徒歩になりますね。
または、東仙台から台原に向かう途中の信号で安養寺方面(右折)に入り遠回りして降りてくることが可能です。
Commented by 通りすがりです at 2014-07-16 14:38 x
なるほど、ありがとうございます!
by sendai-saiwai | 2014-07-03 19:53 | 幸町・枡江・安養寺 | Trackback | Comments(6)