人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー寿司!

パワー寿司!_a0030217_20474654.jpg

宮城野区東八番丁の力寿司。
区画整理で?建て直したようです。ガラッと変わってしまいましたね。

単身赴任 杜の都STYLEさんの記事にTBさせていただきました。

この北側は国道45号線に接続となるのでしょうか?
そうすると、何かと便利になって客足も伸びそうな気がします。
でも「まいうー」の旗は止めたほうがいいような・・・

今日は、ドリームジャンボ宝くじの抽選日でしたが・・・・末等のみ(涙)
寿司は食えず!
Tracked from アームレスリング日記 at 2005-06-14 21:22
タイトル : 河北新報掲載
 昨日書いた通り、本日の河北新報の夕刊にここのブログが紹介されました!  記事は→こちら。 「ネットひろば」の中の「ブログ仙台発」というコーナーです。  これまで新聞には、アームの大会で名前のみが載ったことがあるだけで、今回のようにしっかりと載る... more
Commented by まぶりん旭川 at 2005-06-15 01:13 x
こんばんわぁ。今日は気象情報を見てビックリ!!旭川の方が仙台よりも暑いじゃないっ!北海道だけに梅雨はありませんが、仙台って温和な気候なんですね。昔の彼と結婚してたら住めたのになぁ(爆)
Commented by kamisugi33 at 2005-06-15 11:26 x
寿司屋のノボリが 「まいう〜」 って・・
Commented by 増戸(マシト) at 2005-06-15 13:42 x
力寿司、よく店の前を通ってたんですが、一度も食べた事がないんですよね~。 まいう~な味を体験しなければ・・・・
でも私もドリームジャンボは、末等のみでした(ToT)
Commented by sally_player at 2005-06-15 20:33
ワタシも食べに行った事あります。友人のお友達のお店です。
マグロ料理がボリュームあって美味しかったですよ。
そう、ランチ・・・食べたいけど、食べられないネタがあるので
ワタシは無理かも・・・(笑)子供連れでも全然OKなお店でした

宝くじ・・・はずれたのでダンナ様にあと1億は稼いでもらいます・・・。はは
Commented by 自由なランナー at 2005-06-17 05:56 x
こんにちは。
「まいうー」の旗にひかれて、私も久しぶりに、力寿司にいってきました。やはり量はすごいですね。(記事にしましたが、何故かTBができません・・・)
by sendai-saiwai | 2005-06-14 21:14 | 小田原・原町 | Trackback(1) | Comments(5)