満員御礼

a0030217_21261902.jpg
満員御礼、といっても大相撲ではないです。

プロ野球も終盤。
巨人が昨日優勝を決め、パリーグでは2位のオリックスにマジック点灯という珍現象。
イーグルスもここにきて何故か連勝中。

土曜のナイター、頑張ろう東北ナイターということで、被災地から招待したり、各地の美味しいお店が出店したり盛り上がっていました。
わずかにCSへの望みはあるものの、実際は消化試合なのに、満員御礼!

楽天のスタジアム運営、企画力が凄いな〜と感じました。

グッズ、食べ物と行列が並び、楽しませようとたくさんのイベントを用意し、ファンを増やすことに力を入れた結果がしっかりと出てるなぁ。
優勝した去年は当然としても、今年のこの成績で終盤にこのような人でごった返しているスタジアムを見て、そう思いました。
a0030217_21383553.jpg
でも、スコアボードが邪魔でライト方面の打球が全く見えない席はどうかと思う。
楽天山後方のスタンドは、本当にストレスが溜まりました。

スタジアム作り直したら?

簡単に言うなってw

よろしくお願いします。→人気blogランキング

by sendai-saiwai | 2014-09-27 21:48 | 榴岡、宮城野  

<< 10月 歴史を刻む >>