夏の連休とベガルタ4位浮上

a0030217_2118036.jpg

花京院、第弐紅虎餃子房付近。
紅虎の左の自動販売機が並んだビルは廃墟なのかな?
奥にシルバーセンターが見えます。

朝6時半から、ソフトボールの試合。
超、久しぶりの試合でしたが、練習もしてないのでオロオロ状態でした。
初のセンターの守備は大変。前に後ろに走りました。(涙)
相変らず音なしのバッティング。いつになったら快音が聞けるのか。

その後、9時から幸町のサマーフェスティバルの搬入作業。
当初の予定では午後3時くらいまでかかる予定でしたが、1時過ぎには終了。
助かった~。

30度を超える中、汗をかいたので、松森の極楽湯へ。(以前のブログでの記事)
中は結構混んでましたが、きれいで快適でした。
フルーツ牛乳とカキ氷で風呂上りにクールダウンし、床屋もあったので1200円で散髪もやっちゃいました。(こちらは値段相応)
このほか、タイ式マッサージ、整体、ゲームコーナー、うたたねコーナーまでありました。

その後、仙台スタジアムにてベガルタ仙台対ザスパ草津戦を観戦。
期待の萬代先発で第2クール締め!といきたかったが、先制点は渡辺広大。
先日初スタメンの徳島戦では、厳しい結果に直面した男がセットプレーで決めた!
後半にはシルビーニョ、萬代に代わって登場のバロン×2発で4-0の完勝。
これでJ2リーグ戦44節の半分が終了。4位で折り返し。
中一週間おいて後半戦(正念場)へ突入だ。

それにしてもハードな一日だった。

そんな日に、高校野球宮城県大会で母校は敗退してしまいました。残念。

by sendai-saiwai | 2005-07-17 22:07 | 中央・本町・花京院  

<< 海の日にプール 青葉の風 >>