国分町・こころ

a0030217_19463469.jpg

国分町2丁目の「旬彩こころ」へ昨晩行ってきました。
晩翠通りの一本東側の通り沿いにあります。
前の会社の飲み仲間5人の会。(1人はいつも激務で遅く到着してきますが)
a0030217_1947440.jpg

とても美味しいお店で、ご夫婦二人で切り盛りしているようで雰囲気も良かったです。
写真にある刺身に始まり、牛スジ煮込み、ゴーヤサラダ等などどれも満足の美味しさで、さらに珍しい焼酎もいくつか置いてあり、味比べして楽しみました。
写真の瓶は「赤霧島」(数量超限定品らしい)という幻の紫芋・ムラサキマサリを使った焼酎です。
私は体調を気遣ったのと今週末の試験のために摂生中。飲むぞ~って感じではなく舐めた程度だったのですが、香りが良く味もみんなが唸るほどでしたよ。

by sendai-saiwai | 2005-08-04 20:15 | 二日町・一番町  

<< カレー入れの名前は? ベガルタ仙台VSアビスパ福岡 >>