人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦術君魂を今こそ思い出せ!

戦術君魂を今こそ思い出せ!_a0030217_205595.jpg

ハイカラな名前の駐車場。モノポリーみたいです。
梅田川沿いにあります。

今日は日曜出勤。天気が良かったので、なんか損した感じです。

昨日の夜は、ベガルタ仙台VS横浜FC戦を観戦。
超混んでいました、チケット買えなかった人も多かったようですね。
1万9千人オーバーの大盛況。
KINGカズがお目当てなのか、普段とは違った盛り上がり方でした。いつもと違ってカメラのフラッシュやら携帯のカメラを片手に持った観客が多かったです。
ただ私的には、昨夜のカズを見て「何か寂しいもの」を感じました・・・

また試合前なんですが、藤井仙台市長も最後の仙スタでの公務に来ており、サポータに向け挨拶を行っていました。
仙台スタジアム建設から、ベガルタの誕生、マルコス、岩本といった選手の話に加え戦術君の話まで、本当に気持ちのある言葉で「ベガルタ愛」を感じました。
お疲れ様です。そしてありがとうございました。
でも、現社長を推したのだけは汚点ですよ。

ところで引き分けに終わった試合後、一部の暴徒が選手バスを囲んだらしい。
(hiros ROOM)
今一度、この中の→戦術魂を思い出して欲しい。
これを見て、原点に戻れ!サポーターのつもりの暴徒達。
Tracked from Akimota's ro.. at 2005-08-22 20:06
タイトル : 戦術君を久しぶりに・・・
戦術君魂を今こそ思い出せ! 戦術君、知らない人、いるのかな? これ みれば全てが分かる。 それにしても、34歳でAMIか・・・早すぎるなぁ。... more
Commented by den9man at 2005-08-22 06:47
戦術君・・・伝説どころの話ではないですよね、ホントに。
かつてブランメル時代にこの方を初めて見たときに
ものすごい人だなぁ・・と思いましたけど今振り返ってもやはりすごいです。
戦術魂・・・ベガルタにとって必要なものがやはりこれなんですよね。

Commented by sendai-saiwai at 2005-08-22 16:36
私はこのFLASHで励まされます。
というか、命ある限り、悔いの残らぬよう毎日を生きようと思わせてくれます。前向きに!一生懸命に!
案外難しい事ですがね。
Commented by deedlit_high at 2005-08-22 20:04
久しぶりに戦術君のFLASH見ましたよ・・・
泣かされます・・・
Commented by yooa at 2005-08-22 21:08 x
いろんなところで聞く戦術君の名前。まさかここでも聞くなんて。
一度お会いして見たかったです。
Commented by cyistyle at 2005-08-25 21:18
初めまして。ベガルタ仙台を応援するようになってから1年が過ぎました。
そこで、戦術君のお名前を何度か耳にし、いったいどうゆう人なんだろ?と疑問に思っていましたが、FLASHを拝見させていただき、戦術君の素晴らしさを知り、戦術魂を理解しました。
こんなに素晴らしい方がいたなんて、ベガルタサポーターとして誇りに思います。
この誇りを汚すことのないよう、どんな時もサポートするのみですよねぇ・・・。
Commented by ハッピ隊 at 2007-05-21 20:50 x
こんにちは、戦術君が生きてたら、カズとの対戦を楽しみにしたでしょう・・。
元ベガルタ伊藤壇選手のブログ(伊藤壇ブログ)に戦術君とのエピソードがいくつかあります。ぜひ見てください・・・。
by sendai-saiwai | 2005-08-21 21:31 | 宮町・小松島 | Trackback(1) | Comments(6)