人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドリーとランジェリーとジュエリー

ランドリーとランジェリーとジュエリー_a0030217_2337194.jpg

宮町5丁目交差点のコインランドリー「AQUA」(HP)です。
東北内でコインランドリーのFCを展開しているところなんですね。
学生時代半年だけコインランドリーを使いましたが、そのうちわざわざ洗濯に行くのが面倒になり、二層式の洗濯機を購入。それ以来行くことはなくなりましたが、最近は毛布など大型の洗濯物を洗いにコインランドリーに行く人も多いとか。
ここもそうですが、昔の「破れた漫画本(麻雀漫画)と吸殻、空き缶のあるコインランドリー」というイメージと違ってきれいな場所ですよね。
私が通っていたところは、ちょっと汚く、薄暗かった印象があります。
女物の下着なんか落ちてたこともあった。
罠?に違いないと思い、見て見ぬ振りをしましたが・・・

さて、今日は午前中から会議が3本続き、帰宅後もマンションの理事会と一日中会議でした。
こんな日もあるのだなあ。精神的に疲れた~。

明日から福島へ出張です。

たまにランジェリーとジュエリーの意味を間違っちゃう人は→人気blogランキングへ
Commented by たぁし at 2005-08-23 01:56 x
お邪魔します。懐かしい景色の写真が見れてとてもうれしいです。
私は大学生時代4年間、仙台にすんでいました。私は、青葉区国見に住んでいたのですが、今はどんな状況になっているのか気になります。国見、北山方面の紹介楽しみにしてマース。ちなみに、私は福祉大の近くに住んでいました!
Commented by deedlit_high at 2005-08-23 23:07
女物の下着、そりゃ、罠でしょう(笑)
Commented by sendai-saiwai at 2005-08-25 21:24
たぁしさん、はじめまして!
国見エリアは、結構通るんですが写真撮ってないなあ。
最近は中山のバッティングセンターへ向かう時に、あるいはジャスコのスポーツオーソリティのキャンプ用品を見に行く時に通過してます。
サブ兄さん、やっぱ罠?
今なら、その罠に喜んではまってみるかもね。
by sendai-saiwai | 2005-08-22 23:54 | 宮町・小松島 | Trackback | Comments(3)