スニーカーの閉店セール

a0030217_21332325.jpg

仙台駅前、第一ビルの靴屋さん「仙台いたばし」(HP)です。
再開発ビル建設のため、閉店の予定で9月末までセールをやっているようですが、派手な看板ですね。
ちょっとまて!130余年の歴史ってあるぞ。そんなに伝統のある店だったのか!

でも、ここ以外のテナントは看板等も徐々に無くなってきていて、建て替えの「そろそろ感」が出ています。

我家では仙台駅に送迎する時に、アエルと第一ビルの間の道路で車を止めていました。
第一ビル1Fの通路を通り抜け、仙台駅に向かったり、あるいは駅から帰ってきて車に乗り込んでいたものです。(あれっ、ココは駐停車禁止だったかな?汗)

by sendai-saiwai | 2005-09-02 22:35 | 中央・本町・花京院  

<< 女川原発(大丈夫!?)と地震体験車 十字屋仙台店 >>