日本代表戦@宮城スタジアム

a0030217_2047319.jpg

後半開始!
a0030217_20472120.jpg

青い人がたくさん。

昨夜、宮城スタジアムで行われたキリンチャレンジカップ2005の
日本代表vsホンジュラス代表を観戦してきました。
少々遅れて到着したのですが、すでに1点入っていました。
おまけに国歌斉唱も当然聴け(歌え)なかった~(涙)ささきいさお~。
で、結果は5対4という野球のような得点。
日本の逆転勝ちでした。
とりあえず周りの雰囲気に便乗して喜んでおきましたが、緊張感がなかったです。
浮かれモードというかお祭りモードというか・・・
「盛り上がっとけ~」みたいな感じ。

それから、帰りのスタジアムからの渋滞は大変そうだったんですが、その原因は迎えに来た車が一車線ふさいでることに起因していました。警備の人たちが一台一台その車を回って移動をお願いしていましたが、そんなマナー無視の奴らが聞くわけもなく、渋滞は伸びていくのでした・・・
警察何やってんだ~。
案の定、そこを抜けたら利府街道まで「すいすい」流れたよ!

まあ、こちらはバイクだったんで横目で見ながら・・・でした。

今日の結論
宮スタへはバイク最強!です。

by sendai-saiwai | 2005-09-08 21:05 | その他  

<< 三居沢の不動尊 ホンジュラス戦中止?イワテ競馬... >>