東照宮&病院

今朝は体調が悪く、午前中病院へ。
以前と同じような症状で、気分が悪くなりましたが、2度目は対処方法もわかってきたのでそれほどひどくならないうちに歩いて近くの病院まで行けました。
今のところ検査結果待ちですが、多分今回も原因不明でしょう。
まじめに人間ドッグ入りを考えています。
家に帰って「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」なんか見てたら更に怖くなってきました。
なんか、ヤバイな~俺。

a0030217_4121565.jpg

病院の話が出たところで、写真は東照宮の向かい側の洋風の建物。
草刈内科医院。
教会風のおしゃれな建物です。
うちの親が絶大な信頼を寄せている病院で、かれこれ30年以上も我家の「かかりつけ医」になっています。
私が子供の頃は、現在地よりもっと北側に建物があり(今は駐車場)、今の病院のところと隣の公園の敷地は少年鑑別所?少年院があったと記憶しています。

by sendai-saiwai | 2005-09-20 23:59 | 宮町・小松島  

<< 秋のタルト モトクロス@スポーツランドSUGO >>