人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田尾監督の解任

田尾監督の解任_a0030217_20412528.jpg

通町、柏木1丁目あたり。
芭蕉の辻から北に、国分町、二日町、北鍛冶町、通町と来て青葉神社と続く奥州街道筋の中でも、このあたりは鍛冶職人に限らず、多様な職人の集る町であったようです(シリーズ・クローズアップ仙台)
今も歴史を感じさせる建物が通り沿いに残っています。

楽天・田尾監督を解任。

明らかに田尾監督擁護の声の方が大きいよな~。
監督辞めろの声って全く聞かないんだけど、球団には「そのような声」が寄せられてるって?
監督代えりゃすぐに何かが変わるって、J1神戸での苦い経験が全く生かされていないオーナー様ですね。
でも、今回の件でも田尾さんはグチグチ余計なこと言わず、また株を上げたね。
男として、このような身のこなし方を見習いたいものです。
Commented by equip at 2005-09-26 22:04 x
わぁ~、この通りとっても懐かしいです。
姉が学生時代にこの電気屋さんの向かいにあるアパートに住んでいて
高校生だったわたしは仙台に遊びに来る度に
姉のところに泊めてもらうためにこの通りを一人歩いたものです。
この辺は街並みにあまり変化の起こらない場所なのかもしれませんね。
Commented by rokujuuman at 2005-09-27 00:04
ここに来ると田尾さんのこと書いてあるかなって思いました。
昨日はフルスタ最終戦でチケットは2ヶ月前に買ってあるし、でも朝からの大雨でなんて思いながら出かけました。
弁当屋が仕入れ数減らして、どこも売り切れ。弁当持ち込むなっていって、弁当売ってないなんて。
最後は試合勝ち負けでなくて田尾コ-ル。でも、グランドの選手もファンもこのときに田尾監督解任が決まっていたなんて、誰も知らなかったのです。
Commented by きくっつあん at 2005-09-28 00:34 x
ゴールデンイーグルス・田尾氏解任、残念です。
就任時の「3年契約」を破るのはよくない事。
契約者のおかげで発展したIT企業にしてはいささかお粗末な・・

私は明日「旧・県営宮城球場」前に解任撤回の署名に行くつもりです。
結果は変わらなくとも、「初代監督」を応援していた一人として、証を残すために。
by sendai-saiwai | 2005-09-26 21:23 | 青葉区 | Trackback | Comments(3)