写真館

a0030217_17405539.jpg

一番町四丁目商店街、後藤江陽写場(江陽写真室)です。
今の時期ウィンドウの中は、七五三の写真がたくさん飾られていました。
予約受付中なのでしょう。
このような立派な写真館で記念写真を撮る人は増えているのか、減っているのか。
最近は郊外に子供向け?写真スタジオができて貸衣装も用意していて、年賀状なんかで利用している人も多いようです。
そういえば、うちの子供も今年七五三(の五)だったんで、どうしよう。
まあ、男だし適当でいいか!11月になったら考えます。

今日は保育園の運動会。
いやあ、自分の子供じゃなくても、小さい子供達が主役の運動会は面白い。
笑いあり、涙ありですわ。
途中、雨がポツポツきましたが、何とか終了。
それにしても準備から運営まで、先生方お疲れ様でした。

by sendai-saiwai | 2005-10-01 17:55 | 二日町・一番町  

<< 地域型総合スポーツクラブ 地域限定ポータルサイト >>