人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガルタ仙台、渾身の守り勝ちで4位浮上へ

ベガルタ仙台、渾身の守り勝ちで4位浮上へ_a0030217_19495552.jpg

幸町ジャスコの向かい側、中華ダイニング「暖中」です。
ここは、イオンカードを見せると人数分のドリンク一杯がサービスで頂けるという、うれしい特典があります。
黒酢の酢豚とカニ玉チャーハン、胡麻団子など美味しく食べましたが、いつものように「食い気」が先走ってしまい写真を撮っていませんでした。

今日は何もしない休日。

午後からTVでベガルタ観戦。
入れ替え戦を賭けてのサバイバルレース。
3位甲府との直接対決ということで、まさに負けられない一戦。
試合のほうは前半22分、セットプレーからバロンの先制ゴール!(公式)
その後は、一進一退の攻防。
スタメン中6人が累積3枚で出停リーチの状態で、カードも貰いたくない状況での守りは、かなり緊張のかかるものだったろう。(磯崎はこの日1枚受けて次節出場停止)
後半の20分を過ぎてからは、点を取りに来る甲府のペースで、特に残り10分はヒヤヒヤ状態。
それでも高桑のセーブに助けられ、全員の気持ちで何とか守り抜きタイムアップ!
ホイッスルが鳴った時の、仙台スタジアムのどよめきはこの試合の重要性をサポーターが全員知っていたからこそのモノだろう。

本当に、サッカーは1対0が一番面白いという試合でした。

甲府と勝ち点差で並び、得失点差で上回ったので4位浮上!
3位山形との勝ち点差はわずかに「1」(横浜FCに2-0から追いつかれ引き分けた)

今話題のUSEN&楽天のインターネット映像配信サービスShow Timeでは、次のアウェー横浜FC戦をライブ中継するようです。

残り8戦→人気blogランキングへ

あっ、忘れてました。
本日めでたく訪問者数が50,000人を超えていました。
謝謝!(暖中帰りなもので)
Tracked from 実践■楽天証券のサポート.. at 2009-05-09 19:59
タイトル : 実践■楽天証券のサポート、サービス・ディックの申し込み、..
実践■楽天証券のサポート、サービス・ディックの申し込み、審査について・金融ビッグバン... more
Commented by naka29 at 2005-10-15 22:28 x
えぇ!!
イオンカード見せるとドリンクサービス付くんだ~
何回もいてるのに気がつかなかった(;´д`)ノ
泉中央のお店も付くのかな~??
黒酢の酢豚2回ぐらい食べました!一番おすすめです☆~(*ゝωб*)b

ベガルタ勝ちましたね!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
危ない場面が多くてハラハラ( 癶;:゚;益;゚;)
ドキドキな試合でしたけど
高桑ナイスセーブΣ(≧∀≦)b
Commented by sendai-saiwai at 2005-10-16 17:38
そうそう、知らないで入って、メニュー見たらそんな情報があって喜びましたよ。一家4人分は大きい!
酢豚好きなので、私も一押しです!
by sendai-saiwai | 2005-10-15 20:25 | 幸町・枡江・安養寺 | Trackback(1) | Comments(2)