テレビ東京系がない街

a0030217_17135991.jpg

花京院のアエルからシルバーセンターへの細道のパチンコ倶楽部が閉店しているようです。お知らせによると店内改装のためとか。
写真はちょっと前なので、今はどうなってるのか分かりませんが、私はてっきりこの辺りの再開発で無くなってしまうのかと思っていました。表側からの写真はこちら(12/4の写真)
で。

パリーグのプレーオフ、ずっとTV中継が無いんですよね。
昨日もネットで途中経過見た時は、4-0でロッテが勝っていたので「これはロッテの優勝か」と勝手に結論付けてしまっていましたが、今朝の新聞見たら奇跡が起きていたようで・・・(yahoo sports)
今日も見たいな~と思ったのに、テレビ東京系らしい。
何十年も前から言われていながら実現する気配がないのですが、今後も仙台にはテレビ東京系列の放送局はできないままなんですかね~。

人気blogランキングへ

by sendai-saiwai | 2005-10-16 17:35 | 中央・本町・花京院  

<< mont-bell club 仙台 ベガルタ仙台、渾身の守り勝ちで... >>